Blog Brain/ 秋田市の塾・習い事/明正塾 MEISHO Lab.

明正塾塾長の雑感ブログ。秋田市で自習を主体とした自走型学習塾と習い事教室をやってます!

新ホームページ公開中!

ついにこの時が来ました。

 

3月1日から、新しいホームページが公開になっています!

 

meisholab.com

 

 

デザイナーさん、エンジニアさんに、多大なる協力をいただき、塾長としての思いや実現したいことをもりもり盛り込んでもらっております。

 

明正塾 MEISHO Lab.らしいページで、魅力がとても伝わってくると、いろんなところから感想をいただけて本当に嬉しい限り。

 

 

フレスポ御所野にも、明正塾 MEISHO Lab.御所野校開校となりましたので、勢いつけて2024年も頑張っていきたいと思います!

 

ぜひHP見てください〜