Blog Brain/ 秋田市の塾・習い事/明正塾 MEISHO Lab.

明正塾塾長の雑感ブログ。秋田市で自習を主体とした自走型学習塾と習い事教室をやってます!

【国際教養大学入試】もう次の戦いが始まっている。限られた時間を成果に繋げるあとひと押し。

国際教養大学グローバルセミナー、その他特別選抜で合格したみなさん、おめでとうございます!!
 
惜しくも届かなかった学生さん、落ち込んでいる時間はありません。
 
一般入試の前に学校推薦やギャップイヤー入試などまだまだチャンスはあります!
 
 
 
 
グローバルセミナー入試に惜しくも不合格となり、明正塾に来た一人の先輩がいます。
 
彼女は学校推薦入試までの1ヶ月足らずの時間で、自分の表現を磨き、英語力を爆上げし、国際教養大学に通用するレベルに到達しました。
 
 
何度も何度も、打ち負かされても、立ち上がり挑戦するのがAIU生です。
 
そんな姿を見せ続けてください。
 
 
国際教養大学への思いが本物なら、あとひと押しのお手伝いができます。
 
すぐに連絡をしてください。