Blog Brain/ 秋田市の塾・習い事/明正塾 MEISHO Lab.

明正塾塾長の雑感ブログ。秋田市で自習を主体とした自走型学習塾と習い事教室をやってます!

学園祭の広告協賛って夢でした❗

今年は、

母校である国際教養大学の大学祭のパンフレットに初めて出稿できることになりました!

 

大きなカラーの広告出せたのはほんとうれしい。。。

是非、国際教養大学の大学祭(通称 AIU祭)にみなさん足をお運びください。そしてパンフレットに乗っている、明正塾の広告みつけて下さい〜!😃(超BIG NEWSが載っています笑)

 

AIU祭の公式WEBサイトはコチラですね〜

aiufestival.aiu.ac.jp

 

 

実は、あと、秋田高専にも高専祭のパンフレットに広告出させていただきました〜

こちらも必見です❗

高専祭にはまだ行ったことがないので、是非今年は行ってみたいと思っています〜

 

塾生からも何人か通っていますし!

2022のHPはありましたが、今年のはこれから公開ですかね?

www2.akita-nct.ac.jp

 

 

楽しみです!