Blog Brain/ 秋田市の塾・習い事/明正塾 MEISHO Lab.

明正塾塾長の雑感ブログ。秋田市で自習を主体とした自走型学習塾と習い事教室をやってます!

今日から5年目に突入!

いゃぁ。

丸四年が経ちました。

 

ありがたい話しですよほんとに。

それしか出てきません。

 

生まれ育った地ではない秋田で、ヒトの人生の中で最も大切なものの一つである教育に携わらせていただいて。

 

喜んでもらえて。

 

ありがたがってもらえて。

 

自分が今まで生きてきた中で見てきたこと、出会ってきたこと、選んできたことが、次の世代を作っていく。

 

そんな幸せな日々を毎日送らせていただいて、4年です。

 

本当にありがとうございます。

 

 

5年目に入った今日、

発表しました。

 

2024春、御所野に教室を出します!

 

どんなスタイルで、どんなことができる教室なのかはどうぞお楽しみに!

これからはちょくちょく新教室の準備の様子なんかも書いていけたらと思っております。

 

 

それでは今日から三連休ですが、5年目の明正塾もよろしくお願いします!😃