Blog Brain/ 秋田市の塾・習い事/明正塾 MEISHO Lab.

明正塾塾長の雑感ブログ。秋田市で自習を主体とした自走型学習塾と習い事教室をやってます!

この時期から既に別れが寂しいのが塾長です

もう11月の中旬。

受験生との付き合いは、長くても3月まで。

 

毎日のように顔を合わせていた塾生が来なくなるんですよね。

 

それを考えただけで、、

もう、寂しいです僕は!笑

 

 

そして思います。

だからこそ、思いっきりやりきれるように、サポートしていこうって。

 

一生懸命やれば、きっと良い人生になるから。

 

 

 

あ、

ウチは高校部もあるので、中3生は引き続き通っていただくことができます。

 

個別ブース席を固定で割り当てします。

 

毎日、塾が休みの日でも使えます。究極の自習スペースが、誰よりも早い大学受験の準備を可能にします。

 

高校合格した時点からスタートしてほしいですね!