Blog Brain/ 秋田市の塾・習い事/明正塾 MEISHO Lab.

明正塾塾長の雑感ブログ。秋田市で自習を主体とした自走型学習塾と習い事教室をやってます!

冬期講習会の募集開始です!

 

塾生のみなさんにはすでにお知らせを開始していますが、明正塾の冬期講習会の予定が決まりましたのでお知らせします!

 

普段、授業ナシで自習と個別の質問対応のみでやっている明正塾ですが、季節講習会ではここぞとばかりにガンガン授業。

もちろん、自習も普段どおりやれます。

 

冬休みは期間が短いので、どうしてもスケジュールがタイトになりがちですね…。

今回もギュウギュウです💦

 

でも、めちゃくちゃ力がつく内容で構成しています❗

 

特に英語。

英語はお任せください。

 

この冬で英語を得意教科にしたい人は、ぜひ。

めっちゃ厳しいですが、普段毎日勉強している人ならついてこれます。

 

数学や国語も、苦手なひとが多い分野や見落としがちな内容を中心にフォローアップする予定です。

 

詳細はチラシ画像を御覧ください😃

来週には塾の近隣の皆様にはチラシが届く…予定ですが、席数かなり少ないのでお問い合わせは公式LINEからどうぞ!

 

友だち追加